【第5回】健康と波動と潜在意識の勉強会が開催されます!

  • -
    コピー


こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

皆さん、趣味はお持ちですか?

私はもともと日本の古代史が好きです。
古代史の関係のちょっとマニアックな書籍を読んだり、
神話と言われる時代の、
歴史のある地域の神社を訪れたりしていました。

しばらく離れていたのですけれど、
最近、また古代史探求に火がつきました。
いままで色々と隠されすぎて分からないことだらけだった、
古代史の「おそらく真実に近いこと」が次々と表に出てきています。


私たちは、
「本当のこと」に気づく時代に生きています。
そして本当に望む答えはおそらく
「優しさ」の中から見出すことができます。


CKワープ臨床システムを使った施術も、
潜在意識にある「本当の原因」を検査していきます。
CKワープの施術は、
「見えるカラダ」と「見えないカラダ」に橋を架けるようなものだと感じる事があります。
私たちが今まで長い歴史の中で切り離してきた二つのカラダ。
この二つは本来分かれていないことを思い出させてくれるのです。

だからこそ人生が動く、本当のスピリチュアルだと言えます。

様々な病気、症状、問題の「本当の原因」に気づくことで
私たちは自分本来の在り方に戻っていく事ができます。

その過程(プロセス)が、
どうぞ自分にも周りにも、
「本当の優しさ」のエネルギーで包まれたものでありますように。


さて、お知らせです!
【第5回健康と波動と潜在意識の勉強会】
が5月に開催されます!!

テーマは「自己免疫疾患」です。
今回から病気をテーマに、様々な角度から掘り下げていきます。
この自己免疫疾患で悩んでいらっしゃる方は本当に多いですね。

このCK勉強会は、
CKワープ臨床研究.界が主催するセミナーやスクールではなかなか学べない、
ひとつのテーマに絞って深く深く学ぶことのできる醍醐味があります。

自己免疫疾患に悩んでいらっしゃる方は、
ご自身の疾患への非常識な理解が深まりますし、
「本当の原因」に気づく、大きな足掛かりとすることが可能になります。
実際にエネルギーの世界をとても楽しく体感していただくこともできます。

セラピストのかたや普段治療をなさっている方にとっても、
かなりお勧めの勉強会になっています。
様々な角度からの理解は、
ご自身の施術や治療のレベルアップにつながります。

毎回大好評のミニセミナーです。

そして、
特典として今回も当サロンの施術を1回受けて頂くことができます!!
(※ミニセミナーの日とは別日となります)

詳細およびお申し込みはこちらからチェック♪👇

【第5回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)


最後までお読みくださりありがとうございます(^^)