第3回「健康と波動と潜在意識の勉強会」開催します!

  • -
    コピー

皆さまこんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

第1回目から大好評のミニセミナー
「健康と波動と潜在意識の勉強会」

略してCK勉強会の第2回目が、
1月11日に開催されました!

「肩や首のコリ」といった症状をテーマに、

一般的に認識されている世界、
手技療法から診た世界、

そしてCKワープの世界観と、
様々な角度から実技を交え、深く学んでいきました。

🙋🙋🙋

CKワープの世界から観るとき、
現象の奥にある本当の原因が観えてきます。

その原因にアプローチする実技では、
エネルギー(周波数)を変えていく「聖品」を
使っての実技を行いました。

💓💕💓

直接体に触れなくても、エネルギーが
変わることで体は大きく変化します。

参加された皆さまは、その様子に驚きつつも喜び、
とても楽しまれていました。

💫💫💫

実は、
このセミナーで笑顔でワクワクとした時間を
参加者の皆さまが共有される…

この事実もエネルギーが先で結果が後、
という宇宙の法則が働いています。

ミニセミナーをきっかけに、喜びや幸せな感じ
(エネルギー)が、どんどん現実に現れました。

その感覚を体感され、皆さまとても
良い笑顔になっていらっしゃいました。

その感覚を、ぜひ日常に活かしていって
頂けると嬉しいなと感じています。

💓💓💓

知識も得られて、楽しくて、
深い学びを得られるミニセミナーです。

次回、第3回目は2月8日(木)に開催されます!

次のテーマは「姿勢と歪みの真実」です。

次はどんな「非常識」が出てくるのか、楽しみですね!

💫💫💫

そして、ミニセミナーには毎回、

\\📣CKワープ臨床サロンの施術がセットでついてきます📣//

勉強会では顕在意識(見える体)で学び、
サロンで潜在意識(見えない体)で個別に直接アプローチする、

とても贅沢なフルコースとなっております♪

▼詳細、お申込みは下記をクリック!▼

【第3回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)

皆さまのご参加、お待ちしております!