旅立ち

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

3月に入りましたね。
年度の最終月でもありますね。
この時期、
お別れや旅立ちなども体験される方がいらっしゃるのではないでしょうか。

💐💐💐
また、目に見える現象だけでなく、
これまでの自分自身からお別れして、
新たな自分として生きようとされている方もいらっしゃるかと思います。


ちなみに私はどちらも少し前倒しで体験中です。
前にも少し触れましたが、実にこの世界はシンプルだと日々感じています。
それをややこしく難しくしているのは、実は私自身。
まだまだややこしくしてる私ですが(笑)
流れに乗りながら、ひとつつずつ気づいていきます♪

💐💐💐
さて、
いよいよCKワープのスクール7期も最終日を迎えます。
3月に卒業とは、まさに門出にふさわしい感じですね。
スクール7期生の皆さま、人生が動きましたね~。
見違えるほど皆さん変化されました。
本当に素晴らしいです!

その過程を拝見させていただけて、
私自身とても学ぶことの多い半年でした。
ありがとうございました。

スクールは卒業となりますけれど、
卒業後が本当のスタートです。

皆さんそれぞれこれからも色々な体験をされていくと思います。
立ち止まったり悩んだりしたときは、
一緒に学んだ仲間がいることを思い出してほしいなと思います。

(CKスクールにまだ参加していません!という方は、
このブログのいちばん下に最新のお知らせを載せていますので、
ぜひチェックなさってくださいね♪)


そして卒業後にも仲間と繋がれる「場」があります。
「(自主)練習会」や、女性であれば「女子部」がそれにあたります。
卒業生側から立ち上がった「場」です。

CK卒業生さんはとても繊細な方が多いです。
練習会も女子部も、
そんな繊細な方だからこそホッとする場、
元気を取り戻す場に自然となっています。

講師の先生方が展開してくださっているセミナーとはまた違った、
楽しいだけではない、リラックスできてしかもエネルギーまで上がる空間です。
どちらも「生命哲学」をベースにした自主的な「場」です。

CK卒業生さんはぜひ積極的にご活用いただけたら嬉しいです。




!!インフォメーション!!

CKスクール8期、募集開始です!
★4月に体験説明会が開催されます。詳細はこちらをチェック!👇

CKスクール8期生【体験説明会開催】 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)

第4回 健康と波動と潜在意識の勉強会 
★大好評のミニセミナー、特典として当サロンの施術もついてきます!
 只今申し込み受付中です!👇

【第4回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)