「第4回 健康と波動と潜在意識の勉強会」開催決定!

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

昨日、
CKW卒業生がメインの女子部のメンバーの皆さんと一緒に
リモートで「予祝㊗️新年会」を開催しました🎉

そこは女性同士、お喋りが始まると止まりません(笑)
3時間にも及ぶお喋りは、
同時に喋りたい人が続出するので結構カオスでしたが、
とても楽しかったです😆

新年会にご参加くださった方は
嫌でもお体で自覚されたと思いますが、
女性が集まっておしゃべりするだけで、
そこにエネルギー場ができます。

たとえば
愚痴、悪口をベースにおしゃべりすると
そこに「愚痴、悪口のエネルギーの場」が渦巻きます。

ひがみ、嫉みをベースにおしゃべりすると
「ひがみ、妬みのエネルギーの場」が渦巻きます。

優しさや思いやりをベースにおしゃべりすると
そこに「優しい、思いやりのエネルギーの場」が渦巻きます。

その場にいるだけでエネルギー場の影響を強く受けることになります。
そしてその場のエネルギーは、
自分だけでなく自分の周囲や地域、地球にも影響を与えます。
女性が創造する場の元氣は地球という場を元氣にします!


風の時代は本来の女性性の象徴でもある「優しさ」が
スタンダードになります。

生物学的な女性でも男性でも
エネルギーとしての「女性性と男性性」両方を内在しています。

自分の中の「優しさ」に気づいていく事で、
現実に「優しい」出来事が次々と起こり始めます。

自分の中にある「優しさ」はひとりひとりとても個性的です。
あなたの中にはどんな「優しさ」があるのでしょう?
ぜひ意図して感じてみられてはいかがでしょうか?

さて、本題です(笑)
皆さまにお知らせです!


📣「第4回 健康と波動と潜在意識の勉強会」📣


開催が決定しました!

テーマは「上肢と下肢の症状」
手や足に出る症状をテーマに非常識な内容をお伝えするミニセミナーになります。

毎回大好評のCK勉強会です。


CK勉強会はこんな方におすすめです。

・上肢や下肢の症状に悩んでいる
・整体や病院に通っているけれど良くならない
・本当の原因を知りたい
・潜在意識やエネルギーに興味がある
・治療家、セラピストの方
・こういう世界に興味のある方


👇詳細、お申し込みはこちらをチェック!👇

【第4回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)

CK勉強会には特典として、
毎回当サロンの施術が1回ついてきます!

いろいろな次元から観た各症状の由縁を顕在意識(見える体)で学び、
サロンで潜在意識(見えない体)のエネルギーに個別でアプローチしていきます。

とっても贅沢なフルコース!

皆さまの魂が歓喜する、
素敵なメニューとなっております。

頭とココロと体の方向性が一致すると、
エネルギーは本来の輝きを取り戻していきます。
みなさまの人生も輝きを取り戻していくことが可能になります。

知識のお勉強だけでは終わらない、
とても中身の濃い内容となっています!

ぜひ、ご参加くださいね♪