【第6回】健康と波動と潜在意識の勉強会開催します!

  • -
    コピー


こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

先日、初見でセッションを受けた方から、
「え?!何?(施術)やばい!」
と大絶賛していただきました。

ありがとうございます。

その方は酷い肩こり、時々襲う片頭痛、
対人関係のモヤモヤするお悩みをお持ちです。

施術後、ビフォーアフターの立ち姿もお顔の表情も激変。
目の大きさ輝きもかなり変化していました。
「肩より上が、軽い!!痛くない!」と大変喜んでいらっしゃいました。
実際に皆さまにお見せできないのが残念です。
付き添いの方もとても驚いておられました。

ただ、目に見えて「やばい」と感じられる結果がでたのは、
施術の際に大切な大前提を、
その方が決めていらっしゃったからです。
その方が施術をきっかけにご自分で本当の原因を
心底「気づいた」からこそです。

施術だけがやばいのではなく、
あなたが「気づけたあなたがやばい」のです(笑)

病気や症状、様々な問題は100%自分がやっています。
その問題の本当の原因に気づくことで、
生命エネルギー体の周波数は本来の軽い波動に戻っていきます。
なので自然と目に見える結果の世界の「肉体」も当然変化します。

一見不思議で「やばい」ように見えますが、
実は「自然の摂理」「宇宙の法則」の視点から観れば、
本来とても自然な事なのです。


さて、今回はお知らせです!

CKワープ臨床研究.界主催の大好評のミニセミナー、
「健康と波動と潜在意識の勉強会」
が、6月13日(木)13:00~16:00
の日程で開催されます!

第6回目となる今回のテーマは、

「アトピー性皮膚炎」

とても身近な疾患です。
幼少期から悩んでこられた方も多いのではと思います。
そんなアトピーを、
今回も様々な視点から深堀りしていきます。

座学ばかりではありません。
参加された皆さま全員がエネルギーを扱える、
楽しさと驚きと納得の体験もしていただきます。
楽しすぎて、毎回とても盛り上がります。

そんなCK勉強会ですが、
特典として
CKワープ臨床サロンの施術を受けて頂けます!
(※施術はセミナーとは別日となります。)
よくご質問を頂くのですが、
特典ですのでセミナー代以外の追加料金などはかかりません。
手ぶらで施術にお越しくださっても大丈夫です!

勉強会で非常識なアトピーの原因を学び、
施術でアトピーを必要とする潜在的背景に気づく。

とてもお得で「ミニ」だけれど、
あなたの人生が動きます。
毎回とても深い内容をお届けできるセミナーです。

まだお申込み可能だそうです!
詳しくは下記をクリックしてくださいね!👇
【第6回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)

では、
皆さまの本来の健康を心よりお祈り申し上げます。
最後までお読みくださってありがとうございました。