自分を縛る正体は?

  • -
    コピー


こんにちは。CKワープ臨床サロンの堀口です。

いよいよCKスクール8期がスタートしました。
今回のメンバーも皆さんとっても個性的です。

初回から、
さっそく人生が動き始めた方もいらっしゃいます。
個性を表現するのを得意とする方々が揃ってます。
そんな皆さんとご縁を頂いたことで、
どうなっていくのかしら…
これから半年、本当に楽しみです。


CKワープの世界に関われば関わるほど、
気づきのスピードが加速していきます。

気づくこと=自分の縛りを解くこと
それは、魂にとってもとても幸せな事です。

縛りを解くと「本来の自由な自分」に戻ります。

気づきの種は、
日々の自分の生活に意識を向けるとそこにキラキラとちりばめられています。

ダイヤモンドって、
ネガティブだけでなく、
実は日常のすべての中に隠れています。
色んな所に隠れています。

ポジティブだと捉えた現実だったら見つけやすいんです。
「当たり前」でスルーしがちな事や、
「嫌な事」って捉えて避けたくなることは、
見ないから気づきにくいだけ。


〇は、正面から見るだけだと平面的な円ですが、
四方八方から観てみると、
じつは立体なのかもしれません。

気づくコツは、
今とは違う視点から眺めてみる事です。

それを
「平面の〇じゃなきゃ嫌!」
「この世界は平面しかない!だってふつうは…」
と自分の思い込みや価値観に執着してると、
なかなか本当の姿は見えてきません。

みなさん、喜んでください(笑)
その執着さえも、あっていいんですよ。
実はその執着だって裏返すとダイヤモンドが隠れています。

この世界は創造を絶するほどの優しさでできています。
思い込みや執着、固定観念をフルに使って自分を縛っている正体は?

見つけたら、教えてくださいね!



\\「第6回 健康と波動と潜在意識の勉強会」開催です!//
毎回大好評のCK勉強会。
今回のテーマは「アトピー性皮膚炎」です。

毎回ピックアップしたテーマを、
様々な視点から学ぶことのできる勉強会は、
治療に携わる方から、セラピスト、一般の方々まで
日々のお仕事や生活に活かしていく事のできる深い内容となっております。

特典として、
当サロンでの施術がついています✨
(※施術は別日となります)
とってもお得なミニセミナーです!

気になった方は、今がタイミング!
ぜひ下記をチェックされてくださいね(^^)👇

【第6回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)