言葉を変える

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。


私はCKワープ臨床研究.界が掲げる
「CONCEPUTO」
「健康哲学」
「治療哲学」
「健康革命」
に、かなり惚れ込んでおります💕


その中の「健康革命」には、
こう記されています。


常識をぶっ壊す

治療家セラピストが臨床で結果を出すのに、一番ジャマをするものがある。
それは「常識」という言葉。常識という名の情報に捉われると臨床では結果が出ない。

解剖生理学は知識としては大事だが、人間の身体は解剖生理学の範囲で
収まるほど単純ではないし、それだけでは解決できない現状がある。

治療家セラピストだからこそ伝えてほしいことがある。

それは、病気なんて本来存在しないということ。
病気が何を表現しているのか?そのメッセージや意味を理解すること。
そして、病気は100%自分でやっているということ。

ぶっ壊してほしいことがある。

「病気になった!」という表現
そこには、自分は被害者という前提がある。

「先生治して下さい!」という言葉。
自分の問題にはフタをして、都合よく依存している心がある。

「私の治療で治す!」という術者のエゴ
治すとは何を意味しているのか?痛みの意味を理解せず、
痛みだけを取って治したと豪語する愚かな治療家たち。

健康の第1歩は言葉を変えること。

使う言葉を変えるということは
言葉の背景にある「心」が変わるということ。



如何ですか?

CKワープは、自然の摂理に沿った本道の臨床です。
妙にキラキラした軟な治療や施術とは一線を画す、
本気の癒しがそこにはあります。

施術をする側もされる側も、
どこかドキッとしませんか?
まさに「健康革命」ですね。


当サロンでは、
この趣旨に同意していただけた方に施術をさせて頂いております。

ここからは、
施術を受ける側の皆さんにお伝えしたいことです。

今まで私たちは
今まで世間的にも当たり前だった、
「病院や治療院で治してもらう」という一般常識、
(これを固定観念と言います)
一般常識を信じて疑わず生きてきた人の方が圧倒的に多いです。
それは良い悪いのお話ではありません。
それも必然だと感じています。

自分の中の固定観念に、
まずは「それホント?」と問いかける事から、
本当の癒しは始まります。

「病気や症状、様々な問題は、100%自分でやっている。」
これは自分と向き合うことだとなんとなく皆さん理解してくださいます。
だからこそ怖さを感じることもありますよね。

怖いのはオカシイことでも悪いことでもありません。
それは、ごく自然な反応です。

そのことがたとえ今はまだ腑に落ちてなくたっていいんです。

まずは、「言葉」を変える。
言葉は振動します。
発することで空気を震わせます。

その振動は光であり、エネルギーであり、周波数です。

あなたを本当に癒せるのは、あなた自身です。
ひとつひとつ、
出来るところから自分を癒していって下さると嬉しいです。

そんな素敵な皆さまを、
施術を通して応援するのが
私どもCKワープ公認セラピストです。
そして当サロンには、
優しい女性スタッフが在籍しております(笑)

まだ、本気の癒しを体験されていらっしゃらない方は、
ぜひ施術を受けにいらしてくださいね。


▼5月16日(木)開催します!お申込み受付中です!▼
【第5回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)