「疲れちゃった」

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

昨日は春分の日でしたね。
皆さまはどのようにお過ごしになられましたか?

午前中は自宅サロンで施術をさせて頂いて、
そのあとはゆっくりとひとりの時間を満喫しました。

私はかなりエネルギーに敏感な体質です。
日常で周囲の方の無自覚な潜在意識からの声やエネルギーを
意識的にも無意識的にも感じ取っています。

休みをしばらく取らずにいたりするとかなり疲れます。
普段は平気なエネルギーに、
必要以上に傷ついたりします。

エネルギーに敏感で繊細な方は、
ぜひおひとりで過ごす時間を取ってくださいね。

ひとりの時間はとても大切です。


昨日は春分点の12時06分を過ぎたあたりから、
穏やかな晴れた陽気が急変しました。
強風に大量のみぞれ。

大地のエネルギーが素敵すぎて、
思わず庭に飛びだして一面みぞれの世界の中に身を置いて
大はしゃぎしてました(笑)
私にとっては久しぶりにとても楽しい愉快な時間でした。


今朝は大地がうっすらと雪化粧していました。
しかも真冬並みの寒さです。

季節外れの景色を見て、
「地球は今までとは違ってくるんだな。」

そんな感覚を受け取っています。


「疲れた」といえば、
CKワープの施術を受けられている方で、

「なんだかいつも自分のネガティブなところばかり指摘されて、
そこを手放すのに必要だって言われてるし、わかるんだけど、
ちょっと疲れてきちゃった💦」



というお話が出るというのをよく耳にします。
言わないまでも内心そう感じている方もいらっしゃいます。

うんうん、そうですよね。


そんな時、どうされていますか?

誰かに相談する?
施術の時に術者に伝える?
黙って距離を置く?
なんとなく施術を続ける?

いろいろな方向で皆さん行動されるかと思います。
それも良いのですけれど、
せっかくなので(笑)
行動される前に少し時間を取ってご自身を見つめてみませんか?

最初にCKワープの施術を受けられた時の感覚はどんなでしたか?
そのとき「自分で決める」方向に意識が向きましたか?
いつの間にか誰かに何とかしてもらおう、
治してもらおうという意識にすり替わっていませんか?

「素直な正直な自分」は、良く見える面と悪く見える面、
両方持ち合わせています。
とくに「悪く見える面」からは目を背けたくなります。
いつの間にか自分の中の「悪」を「良くない、敵だ!」とジャッジしていませんか?

「誤」を自分の奥に押し込めて「正」にしがみついて
上へ上へ目指そうとしていませんか?


潜在意識は、変化を嫌うという特徴があります。
今までの通いなれたルートに安心感を持つのも潜在意識の働きです。
潜在意識はあの手この手で変化しないように働きかけてきます。

そんなとき、潜在意識は何を欲しがっているのでしょうね。


なんだかモヤモヤして、
そのモヤモヤを抱えた状況が居心地悪いとき。

誰かや何かを批判したくなったり、
自分を責めたくなったとしたら、

それはいつの間にか本来からずれているサインです。

「疲れちゃった」と感じるのも、
私たちにとっては大チャンスです。

とことん、沸き上がってくる「ネガティブ」を感じ味わいつくしていくと、
それでもちゃんと息をして、
生きている今の自分に出会えます。

状況が変わらないことにモヤモヤがあるのを感じるのでしたら、
意識(ココロ)とからだ(行動)と魂(ハート)の方向性が一致しているか、
再確認していかれるのはいいかなと思います。
日常の浄化をしっかりとされるのも素敵です。

あくまで自分本来の人生を生きるのは自分にしかできないことです。

もちろん、何を選択するのも自由です。
私たちは自分で決められます。
どちらも正解の道です。


そして自由には、かならず責任が伴います。
すべて必然で起こります。
起きてきた時がタイミングです。
これも自然の摂理です。


最後までお読みくださりありがとうございました。