仲間って、まんざらでもない

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロン大阪代表の堀口です。

CKスクール7期生のみなさまがご卒業されました。
皆さんのお話を伺いながら1回目のスタートを思い出していました。

半年にわたった講義も、
あっという間に感じるのがCKスクールです。
講義で技術や技術の土台になる生命哲学の知識を学びます。
何よりスクールで過ごす時間が楽しい!!
しかも分かり合えるかけがえのない仲間ができる!

そんな仲間と過ごす時間は本当にあっという間なのです。

そして卒業からが本当のスタートになります。
卒業後もCKスクールの扉はいつでも開いています。
新しい仲間とともに、
動き続ける素敵な人生を楽しんでいけたら嬉しいです。


私事ですが、
最近ずっと抱えてきた苦しい感情がありました。
何度も施術をしつつ、
潜在意識にある本当の原因に気づいていきました。

「本当の原因」は、ひとつ気づいて終わりではない場合があります。
複数ある場合が多いのです。

今日、幾つもあった「本当の原因」の更に深い原因にたどり着きました。

たどり着いた瞬間に、
冬あたりからずっと続いていた右肩の痛みも消えていました。
悲しくもないのに涙が勝手にあふれていました。

病気、症状や人生上の悩みは、
全て終わらせる準備が整ったタイミングで出てきます。
終わらせると決めれば、終わらせることができます。

いつまでも改善しない、という場合は、
実は頭では「解決したい」と思考していても、
潜在意識では「手放したくない」と思っているケースが殆どです。
そこになにかしらの執着があるのです。

潜在意識は変化を嫌います。
変化することは確かに怖いと感じることがあります。
この「怖い」というエネルギーはなかなか強力です^^;


身体のエネルギー周波数を本来に整えていくと、
自然と「怖いけど変わっていけるかも」といった意識の変化が起きやすくなります。

その想いに素直になって行動した時、
その「問題」はすでに「問題」ではなくなります。
「問題が問題ではなくなること」を「手放す」と表現することもありますね。


自然界は常に変化し続けています。
私たち人も本来は自然の流れに乗って、
動き続ける存在です。

自分の人生は自分でしか変えられません。
ただ、
自分の人生を生きる、生きようとする仲間がいることは、
私たちに深い安心と楽しさと喜び、
そして生きる希望をもたらしてくれます。

私はもともと一人単独行動が好きです。
以前は「仲間?そんなのいらない」とさえ感じていた時期があります。

それでも同じような想いをもった仲間、
同志が私とめぐり合ってくれて、
笑いあって励まし合ってこれたからこそ、
私はここまで歩いてこれたと確信しています。



CKスクール8期、募集を開始しております。
ぜひ、体験説明会にお越しくださいね。
あなたと巡り合いたい仲間がまっています♪

▼詳細はこちらをクリック▼
CKスクール8期生【体験説明会開催】 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)