人生が動くとき。

  • -
    コピー


こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。


最近、独立していった娘ですが
今のところ何とかやっているようです。
あと家に残っているのは末っ子の長男。

何だか家が広くなりました。
それでもやんちゃなワンコ🐶が2匹いるので、
静けさはさほど感じません。
私たち家族の日々のルーティーンは必然的に変わりました。

🏠👨‍👩‍👧‍👦🏠

自分自身の生まれ育った環境、
たとえば結婚して家庭を持ちそこで暮らしていく中での環境。
そのなかの家族との関係性は、
私たちの人生にとても大きな影響を与えます。

何故なら、
私たちは事実ではないけれど無意識にしている、
「根拠のない思い込みやセルフイメージ」
を持っています。
その多くは、両親との関係、しつけ、兄弟との関係、
バーストラウマなどの育った環境で作られていくことが多いのです。


波動の法則の視点からみると、
この「無意識にしている前提、思い込み」に従った思考の癖は、
様々な出来事を引き寄せます。


🏠👨‍👩‍👧‍👦🏠


私たちは「人生がうまくいかない」ことが悩みや苦しみになることがあります。

人生がうまくいかない理由は、
「人生の目的」に沿っていない生き方を選択しているからです。

「人生の目的」って何なのでしょう?

エネルギーでできている私たちの身体には潜在意識があります。
潜在意識には「層」があります。
「人生の目的」とは、
その「層」の奥の奥にある
私たちの「エネルギーのcore(核)が望む声」です。
「エネルギー体のcore(核)」は、
「魂」と呼ばれたりしています。

私たちの「魂」は、
どうすれば人生がうまくいくか分かっています。

その声に耳を傾けて、
その声の通りに生きている人は人生がスムーズだと感じやすいです。
魂の声に気が付かずその通りに生きていない人は、
人生がうまくいっていないと感じます。

あなたが本当に悩みや苦しみを解決して「人生をよくしたい」と思うのでしたら、
自分自身の「人生の目的」に気づくことがとっても大切になってきます。

ここで大事なポイントがあります。

「人生の目的」は、
自分の外側に求め探しても残念ながら見つかりません。

まずは「正直な自分と向き合う」とご自身で決める事が必要になります。


🤸🤸‍♂️🤸‍♀️

~「第4回 健康と波動と潜在意識の勉強会」参加者募集中です!!~


CKワープ臨床研究.界主催のミニセミナーも4回目を迎えました。
今回のテーマは、「上肢と下肢の症状」です。
とても多くの症例が挙げられるかと思います。

私も今から興味津々です♪
個人的には、治療家やセラピストのお仕事をされている方にこそ、
今とても必要な情報ではないかと、
回を重ねるごとに感じています。

もちろん、そうでない方でも「深く理解できてとても楽しかったです!」と
大変ご満足いただいているセミナーです。

お申し込みはこちらからできます!👇
【第4回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)


当サロンの施術も毎回ついてきます。(別日でのご予約となります。)
ぜひお気軽にご参加ください♪