あなたの「本心」は?

  • -
    コピー

こんにちは。CKワープ臨床サロン代表の堀口です。 

CKワープ臨床研究.界が主催する
第1回健康教室が12月7日に行われました🤗

🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

「腰痛」をテーマに盛り沢山の内容で、
あっという間の3時間でした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

✨✨✨

参加された方々から早々に、

「とても興味深い内容だった」

「すごく面白かったです!」

と嬉しいご感想をいただきました。

✨✨✨

今回私がこの勉強会で何より感動したのが、
ご参加された方全員がひとつ、

ご自身の「本心」に気づかれたことです。

💕💕💕

この「本心」というのは、頭で考えていることとは
全く違っていたりします。

真逆のことを思っているというのは、
臨床上でもかなり多いです。

「意識」の割合は、自分で認識できる意識(顕在意識)
3~10パーセントと言われています。

他は90パーセント以上が潜在意識や無意識領域の意識です。

そして潜在意識にある自分の本当の声は、
気づくことが難しい場合がほとんどです。

🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

頭では気づきにくいですが、私たちの身体はとても
素直にその「本心」を表現してくれます。

その表現方法が病気、症状、様々な問題やトラブルです。

それは「本当の自分」からの声であり、自分自身です。

「本当の自分に気づくこと」が、
病気や症状やトラブルなどの本質です。

💕💕💕

本心に気づくと私たちの「魂」はとても喜びます。
すると、一瞬でエネルギーが整います。

そして身体の可動域も目に見えて
広がるという現実が起こります。

✨✨✨

今回、ご自身の身体でエネルギーの世界と体の変化を体験されました。

みなさんご自身の「本当の声」に驚かれていましたが、
気づかれた後の笑顔はとても素敵でした💕

この体験は私たちの視野を広げる、自分の内の世界を
広げるきっかけとなっていきます。

⚡⚡⚡

第2回目の勉強会のテーマは、「首、肩こり」です!

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ♪👇

【第2回】健康と波動と潜在意識の勉強会 | CKワープ臨床研究.界-kai- (ckwarp.com)