生命エネルギーは波動です

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

💕💕💕

最近、女性のクライアントさんから施術後に
笑顔でハグをされることが立て続けに起こりました。

とても嬉しかったです🤗
ありがとうございました。

💕💕💕

鏡を見るのも嫌なほど自分が嫌いだった私が
自分を愛すると決めてから、

私は事あるごとに自分のことを心の中でハグしてきました。

最初はそれはそれは、
ものすごーくぎこちなかったです💦

それでも最近は、自分に優しいを想いを
向ける時間がかなり増えてきました。

💕💕💕

現実にハグされる出来事が起こったのは、
まさに「波動の法則」です。

起こった現実は、自分の魂がハグを喜んで
くれてるというお知らせだと読み解きました🤗

出会う方々がいつも気づきをくださって、
本当に感謝です。

🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

最近、生きることは実はとてもシンプルなん
じゃないかと感じるようになってきています。

シンプルだよ、というお話はよく耳にしていましたが、
どこか疑っておりました(笑)

「疑いたかった」というのが本当のところです。

自分の人生すべてを、肉体側だけの都合のいい
思惑でコントロールしたかったからなのですが、

振り返れば、それって余計に人生を
こじらせる結果になっていました。

決してそれが悪いわけではありません。
全ては必然で起こることです。

ただ人生をこじらせる状態の時、
エネルギーは循環が滞り、枯渇しています。

エネルギーが枯渇してる状態で
焦って行動を起こしても、

枯渇したところの周波数に
見合った出来事が繰り返し起きてきます。

💫💫💫

自分の体も自分の人生も、
健康的な循環を望むのであれば、

やはり、

\\まずはエネルギーを上げること。//

\\潜在意識からくる声に耳を傾けること。//

これが一番の近道です。

💫💫💫

詳しくは、岡田先生がYouTubeでシリーズ化
されていますので、そちらをご覧ください♪

👇👇👇

エネルギーが人生を動かすシリーズ – YouTube

💫💫💫

最後までお読みくださり
ありがとうございました。