景色

  • -
    コピー

こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

🌊🌊🌊

先日、宮津の合宿に参加してきました。

合宿と言っても、知識などのお勉強だったり、
怪しげなワークは一切ありません(笑)

空と大地のエネルギーがとても良い場所に仲間が集まって、
それぞれやりたいことをやり、仲間とめちゃくちゃ笑って、

自然あふれる景色を満喫して、また笑って、
美味しい食事と(少し???)頂くお酒で
さらに楽しくなって、笑って…

🌊🌊🌊

もう心底、癒されました~。

🌊🌊🌊

自分の顕在意識は置き去りで(笑)、潜在意識レベルで
エネルギーが自然と爆上がりしていたようで

顕在意識、頭でそれに気が付いたのが次の日でした(笑)

🏞️🏞️🏞️

宮津から戻った次の日、サロンに当日のご連絡で施術に
お越しになられる「敏感な」方もいらっしゃいました。

もちろん、絶好調で施術させて頂きました♪

🌅🌅🌅

私は宮津の海の向こう、東の空に昇る朝日を眺めながら、
こんな景色を一緒に見たい!方々を思い浮かべていました。

前にもお伝えしましたが、私はもともと人が苦手。

どこに行くにも基本は一人きりが楽でよかったんです。
でも、気が付けばその頑なだったココロが解れていたようです。

仲間といることに今まで以上に感謝と幸せを感じている
自分がいることに、私自身が驚いています。

🌅🌅🌅

エネルギーが本来に戻ると、意識も思考も言葉も行動も、
自然と以前とは違ってきます。

そして、

目の前には自分が本当に観たかった景色が広がります。

これは誰でもそうなります。

なぜなら、それが大自然の摂理、宇宙の法則だからです。

非日常でエネルギーを上げるのは素敵ですが、
日々の暮らしの中で目の前に広がっている景色こそ
「今」の自分の観たい景色です。

あなたは日々の何気ない毎日の中に、
どんな景色を観ていますか?

朝、目覚めたときに最初に何を観ますか?

誰と一緒にいますか?心地はどうですか?

学校や仕事でどんな感じでいますか?

周りにたくさん人がいますか?それとも一人でいますか?
その時、どんな感じですか?

あなたの潜在意識が「感じたこと」が
次の景色を映し出していきます。

🏞️🌊🌅

CKワープの施術は、あなたがあなた本来の
エネルギーに戻すためのお手伝いです。

本来のエネルギーに戻るということは、生命エネルギーが上がるということ。

あなたも魂が喜ぶ景色を観てみませんか?

🌊🏞️🌅💕

最後までお読みくださり
ありがとうございます。