涙の訳

  • -
    コピー

こんにちは。CKワープ臨床サロンの堀口です。

先日、施術の途中から涙を流される方がいらっしゃいました。

施術後までずっと涙を流されていたのですが、
「別に悲しくないんですけど、なんで泣けてくるんでしょう?」

とご質問を受けました。

💧💧💧

施術中に涙を流される方は私の施術上ではとても多いです。

私自身も自分のメンテナンスで施術を受けたとき、
結構な確率で泣いてます(笑)

💧💧💧

CKワープの臨床では、「潜在意識レベルの修正」を行います。
潜在意識領域に、病気や症状、様々な問題の「本当の原因」があるからです。

人には三種類の「意識」があると言れています。

「顕在意識」「潜在意識」
そして「無意識・集合的無意識」です。

顕在意識は自覚(認識)のある意識。
潜在意識は無自覚(認識のない)意識です。
潜在意識の更に深層に「無意識」があります。

顕在意識は意識全体の約3%程度と言われており、
残りはすべて潜在意識と無意識が占めています。

💧💧💧

CKワープの施術では潜在意識レベルの領域から
顕在意識レベルに本当の問題となる情報を表面化させます。

問題の原因となるものをクライアントさんが
「意識(認識)すること」が大切になってきます。

原因を顕在意識で意識し、自分の内に在ることを受容した時に、
本当の「癒し、浄化」が起こります。

「本当の浄化」は、自分自身が起こすものです。

施術中に流す「涙」は、浄化のサインだと考えています。

顕在意識(認識できている意識)では悲しくなくても、
本当は泣きたかったのかもしれません。

気が付いたことに安堵した涙かもしれません。
泣くことはデトックスにもなります。

涙とともに、様々な潜在意識の詰まりも流れていきます。

サロンに、涙を拭くティッシュはたくさんご用意していますよ😊

泣きたくなったら、安心してたくさん涙を流して、
本来のご自分を実感なさっていって下さいね。

💧💧💧

施術のご予約は、ホームページの
予約フォームからお気軽にお申込み頂けます。

みなさまのご来店をお待ちしております♪
最後までお読みくださりありがとうございました。