あなたの人生のテーマは?

  • -
    コピー


こんにちは。
CKワープ臨床サロンの堀口です。

CKスクール8期の皆さまが無事全課程を修了されました。

おめでとうございます!

卒業生の皆さま、当然ではありますがそれぞれの人生が動いた半年間でしたね。
第一回目の受講日と最終日と比べて、
目の表情に笑顔と力強さが、
そして口から出る言葉も全く違っていることに、
ご卒業された皆さまそれぞれ気が付いていらっしゃいますでしょうか。

スクールを受講するとどうして人生が動くのか。

それはエネルギーが大きく動くからです。
しかも見えるカラダも見えないカラダも成長する方向へと動くからです。

病気や症状、様々な問題は「悪いもの」ではありません。
むしろ自分本来の人生を生きていく過程(プロセス)でおこることです。
今まで意識での「安心安全」領域から、
本来の意識が創造する「現実」を生きるための必然ですので、
どんなにネガティブに見えても、
実はとても自分に優しい出来事なのです。

かならず終わらせる準備が整った段階に来たからこそ課題は表面化します。

その先には今の自分より成長し、
本来のご自身がもつ健康で幸せな日々があるのです。


スクール期間中にエネルギーが動くのは、
スクール生さんだけではありません。

講師の先生方、サポートスタッフ、そしてスクール自体もそれぞれ人生が動きます。
私自身も大きくエネルギーが動いた分、
多くの「キター!」と感じるような出来事がありました(笑)
それは自分をより本当に素直に生きていけるというお知らせです。

ありがたいですね。

感謝で終わらせることで
自然とエネルギーの詰まりは昇華されていきます。

お陰様で、この半年でかなり「ぶれない自分」で生きられるようになりました。

サロンで施術を受けられる方もそうですが、
人生上に起こる「課題」の奥に在るものは、
その方にとっての「人生のテーマ」で在ることが殆どです。

宇宙目線の意識で観ていくと、
人生のテーマとして現実に現れる出来事は、その方の個性の一表現です。
自分自身のテーマに気が付くと、
テーマは「自分自身の弱さにも強みにも」なっていることに気づきます。

私たちが普段「闘って」しまっている自分自身の一部こそ、
実は自分の最良の友であったりするのです。


時代は「本当の自分で生きる」本来の姿に人々が戻るのを望んでいます。
SNSなどを通しても、それをひしひしと感じています。

在り方もやり方も、
人それぞれ皆違います。
生まれた場所も、時間も、親も、皆違いますよね。
なのでひとり一人皆違うのです。

あなたの「生きる目的」は何ですか?
もし、モヤモヤとした中にいらっしゃるのであれば、
ぜひCKワープの施術を受けにいらしてくださいね。

あなたの「生きる」を全力で応援させていただきます。

最後までお読みくださってありがとうございました。